
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 皆様こんにちは。
今回私、初ブログ初投稿の者です(・v・)ノ

 皆様ついにこの時期がやってきました!バレンタインです!!
女性の皆様は準備を進めていますか??男性の皆様は少しドキドキですね・・(笑)

毎年名古屋JR高島屋ではバレンタインに特別開催を行っています・・。
それが【Amour du Chocolat!】です!!

有名店も多く出店しており、ちょっとしたお祭り騒ぎになっています。
世界の有名シェフ、パティシエが実際に来てチョコを作ったりあいさつに来たりするので
この時期、高島屋はいつも以上に混雑していますね(´へ`;)

実際行ってみましたがどのチョコレートもおいしそうだし、キレイでかわいいし・・
と目移りしてしまいました〜。今年はどうしようかな(’v`*)

高島屋は名古屋駅にも直結してますのでお帰りの際や移動の際にのぞいてみてはいかがでしょうか??

【Amour du Chocolat!】
1/20〜2/14
JR高島屋 10階 催会場にて



 

  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hamilton-red.jugem.jp/trackback/338

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さいはて
    W.M

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM