ワタクシは昨年このブログでこんなお願い事をしました。

「ワタクシの本年欲しいモノ・・・K馬の当たり○券!いや、毎年そうなんですが、今年は特に。不謹慎?いえいえ、マジです。で、それをなかなか治らないワタクシの足の治療費に回すのです。」

で・・・去年は奇跡の○馬記念ゲット!!マジネタでK馬で入院費用をまかなってしまったのであります。

あれから早や1年。ジンクスを信じて今年も同じお願いをこのブログでさせて頂くわけです。もう恥も外聞もないとはこの事だ。ていうか全く人として成長してない orz 

数日前に車検だったのですが、今までの1・5倍の金額を支払わされ(13年ものなので仕方無いのですが)首も回らない現状のワタクシ。今年も奇跡を信じて27日の○馬記念で勝負させていただきやす。

全くもってワタクシ事のブログで失礼しました。皆様良いお年をお迎え下さいませ。

Tetsu
 

  • -
  • 05:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hamilton-red.jugem.jp/trackback/337

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さいはて
    W.M

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM