前回の投稿からクリスマスツリーがパワーアップしましたstar

 

サンタサンタの人形やポインセチア花を配置し、より華やかに!!

 

ご宿泊の際は、記念写真を是非(*^^)v

 

ハミルトンホテルレッドも遂にクリスマス仕様になりましたき

今年のテーマはゴールド!!!

 

例年のような赤い装飾はナシ!との事で、ちょっぴり大人な雰囲気になりましたピース
この先クリスマスまで、まだまだキレイになっていく予定です(*^^)v

ご来館の際は、是非お写真を〜

 

ウェルカムドリンク

 

こんにちは。

 

 

今日はお菓子の買い出しに行ってきましたペコちゃん

当ホテルのウェルカムドリンクサービスのお菓子は、車で10分程のお菓子の問屋街で全て買い揃えております。

 

袋詰めのお菓子に囲まれて、お菓子好きでもないのに楽しくなってしまいます。Docomo102

 

人気の定番商品はもちろん、ちょっと変わったお菓子や季節感のあるお菓子など色々購入しました音符

ハミルトンホテルレッドにお越しの際は、是非ご賞味ください(^o^)

おはようございます。

5月21日、本日も快晴ですピース

天気予報では日中は30度を超えるそうですが、朝6時はとっても爽やかで気持ちがいいです。

 

御園座のビルがかなり出来てきましたので、思わず写真を撮ってしまいました。

40階建てで下層階は御園座の劇場で、上層階は分譲マンションとの事です。

以前の御園座のイメージが強く残っているのでまだ高層ビルには馴染めませんが、完成が楽しみですペコちゃん

ツツジ

こんにちは。

 

ホテルの玄関前には、毎年恒例のツツジが綺麗に咲いております!
今が一番綺麗なときですね(*^_^*)

 

 

さて、ゴールデンウィークもそろそろ終わりになりつつあります。
皆さまはどのように過ごされましたか?

 

連休中はお仕事でこれからお休みという方も多いかと思います。
そんな方々をハミルトンホテルレッドは応援させて頂きたいと思います!!!!

 

 

5月6日以降、当ホテルはとっってもお得なプランをご用意しております。

是非、ご確認してみて下さい☆

 

 皆様こんにちは。
今回私、初ブログ初投稿の者です(・v・)ノ

 皆様ついにこの時期がやってきました!バレンタインです!!
女性の皆様は準備を進めていますか??男性の皆様は少しドキドキですね・・(笑)

毎年名古屋JR高島屋ではバレンタインに特別開催を行っています・・。
それが【Amour du Chocolat!】です!!

有名店も多く出店しており、ちょっとしたお祭り騒ぎになっています。
世界の有名シェフ、パティシエが実際に来てチョコを作ったりあいさつに来たりするので
この時期、高島屋はいつも以上に混雑していますね(´へ`;)

実際行ってみましたがどのチョコレートもおいしそうだし、キレイでかわいいし・・
と目移りしてしまいました〜。今年はどうしようかな(’v`*)

高島屋は名古屋駅にも直結してますのでお帰りの際や移動の際にのぞいてみてはいかがでしょうか??

【Amour du Chocolat!】
1/20〜2/14
JR高島屋 10階 催会場にて



 



ワタクシは昨年このブログでこんなお願い事をしました。

「ワタクシの本年欲しいモノ・・・K馬の当たり○券!いや、毎年そうなんですが、今年は特に。不謹慎?いえいえ、マジです。で、それをなかなか治らないワタクシの足の治療費に回すのです。」

で・・・去年は奇跡の○馬記念ゲット!!マジネタでK馬で入院費用をまかなってしまったのであります。

あれから早や1年。ジンクスを信じて今年も同じお願いをこのブログでさせて頂くわけです。もう恥も外聞もないとはこの事だ。ていうか全く人として成長してない orz 

数日前に車検だったのですが、今までの1・5倍の金額を支払わされ(13年ものなので仕方無いのですが)首も回らない現状のワタクシ。今年も奇跡を信じて27日の○馬記念で勝負させていただきやす。

全くもってワタクシ事のブログで失礼しました。皆様良いお年をお迎え下さいませ。

Tetsu
 



以下の文章は4年前に当ブログで記したものです。

当館から徒歩15分程の場所に大須観音がございます。

色々な願いごとを叶えてくれるかも・・・です。

ワタクシはおととい真剣にお願いごとをしてきました。

結果は・・・ビックリするぐらい100%叶った!\(*T▽T*)/ワーイ♪

その内容はヒミツでございますが、これマジ話でございます。

皆様にもオススメします。大須観音はスバラシイ!!


・・・というものでございます。普段から「日ごろの行いがヨロシイ人」とは真逆に位置して頼みは大須観音様々というワタクシ。

今回も必死の思いでお願いしてきました。お守りだって買いましたよ(写真)。で、結果はびっくり仰天、ワタクシの想像以上に願いがかなってしまった。内容は前回同様ヒミツでございますが、当ブログをご覧の方は一発でお分かりかも。ヒヒ〜ン!馬馬

何度でも申し上げます、大須観音はスバラシイ!!お参りの価値は十分にありますぞ。

Tetsu



昨年の11月にこのブログでスヌーピーを愛して止まないワタクシの姉のお話をした事がございます。スヌーピーの為なら東京での催しでも日帰り弾丸ツアーで行ってしまうスヌーピー馬鹿な姉でございます(笑)

今月の上旬に名古屋駅前某百貨店でスヌーピーの催し(有料)があり、たまたま招待券が開催スタートの数日前に2枚手に入ったのでたまには姉孝行したろ、と思いチケットを譲るべく姉に電話しましました。

ワタクシ 「招待券が手に入ったがいるか?」

姉 「もう買った (*゚∀゚)=3 ムッハー 」

・・・さすがスヌーピー馬鹿蔵(笑)ワタクシの考えのはるか上を行くスヌーピーloveハートニコっぷりに感服した次第でございます A^^;

尚招待券はうちのフロントに最近入ったMさんがスヌーピー大好き!という事が判明して譲りました。実際に行ってくれて結構興奮しながら語ってくれた姿を見て無駄にならずに済んでヨカッタですわ〜というオチですんでおります(^^)

Tetsu



当館の本社は呉竹荘と申しまして静岡県浜松市にございます。

会合等で本社に車で行く時途中の浜名湖の辺りでワタクシ共の支配人はよく富士山が見えるかどうかという事を話題にします。天気が良ければ「見えてる〜」、悪ければ「今日はダメね〜」てな感じで。

静岡県と山梨県が「富士山はオラのもの!」とお互いに主張して、いがみ合っているなんて話も聞きますが色々な場所で色々な綺麗な姿をあらわすので主張したくなる気持ちも分かる気がします。

ワタクシも何枚か各所で撮影した富士山の写真があるのですが、上の写真が一番のお気に入りになってます。ボンヤリとした感じですが、何となく一番雰囲気がヨイのですね(^^)

場所はナイショ。すごく田舎な場所からの撮影ではあります。

Tetsu


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さいはて
    W.M

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM