
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 (4/16)

少しわかりにくいところにありました。
とてもきれいでしたが、思ったよりお部屋が狭かったです。


(4/16)

在職中にも一度利用して好感を抱いたが、24hの格安プランとは思えないほどの部屋の広さ・浴室の広さに改めて満足感を深くした。あの立地設備であの価格なら殆どの競合店にも勝てると断言していいくらいだ。名古屋栄を拠点に遊びたい人には是非お薦めしたいホテルである。


(4/15)

夫婦旅行で二泊利用させていただきました。
名古屋観光するには非常にコストパフォーマンスが高い優良なホテルです。
部屋は清潔で狭くなく、お風呂は広めで使いやすいです。
周りの環境はコンビニやご飯処、居酒屋何でもたくさんあります。
フロントの対応もちゃんとしています。
名古屋旅行なら、このホテルは本当にお勧めです。またお世話になります。
ありがとうございました。

(4/14)

部屋がスゴク広く清潔で、ベッドも大きく、バスルームも広く、良かった。この価格帯で、これだけのホテルは初めてでした。
繁華街に近いので、手頃な駐車場が近くにあまりないのが残念でしたが、あまり人には教えたくないと思うほどのホテル。名古屋の定番ホテルになりそうです。


(4/11)
こちらの宿泊プラン(朝食付き)をわかっていないのが残念でした。
朝食の部屋が狭いのは知っていましたが、食事をしている最中に人がどんどんきてしまうと正直食事しにくいので、部屋に入りきれない方々をどうにかしてくれたら…と思います。




 3月8日(火)

一度目の利用で非常に良かったため二度目の利用をさせていただきました。
お部屋の広さが魅力で、フロントの女性の方も親切丁寧な対応をしていただき、気持ちよかったです。


3月9日(水)

急きょ決まった宿泊だったので、値段と場所を重視に選ばせて頂いたのですが、想像以上に綺麗で立地条件も良く、フロントの方も丁寧で、お部屋もバスルームも明るく広く、言うこと無し!でした。ベッドも気持ち良く寝れて良かったです!朝食も美味しくて大満足の宿泊になりました!ありがとうございました。

3月2日(水) 

家族で利用させていただきました。
夜中に子供の具合が悪くなり、シーツを汚してしまった時もすぐに替えのものを用意していただいたり、病院の案内も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
お部屋もきれいで清潔感があり、大変良かったです。また、名古屋に行く時は利用したいと思います。


3月10日(木)


12時前のチェックインで寝るだけとはいえ広い清潔な部屋で本当に満足しました。無線LANもスムーズでメールのチェック、ネット利用に助かりました。次回の宿泊も多分お世話になると思いますが、スリッパは洗えるタオル地やメッシュのものかディスポにして頂けたら最高です。


3月18日(金)


栄駅から10分弱という立地でコンビニや飲食店もあり道路に面しているところでもないので静かに過ごすことが出来ました。施設面では古さを感じましたが大事に使ってある感を感じることが出来お部屋もユニットバスも広くゆっくり寛ぐことも出来ました。


 

 

2月21日(月)
口コミをみて、ここに決めたのは正解だと思いました。
清潔な部屋、広いバストイレ。ウェルカムドリンクのサービス。但し、早めに着いてゆっくりしようと思い、4時前に着きました。次の日は、9時過ぎに出発しましたが、駐車場代が1,800円も請求されびっくり。車だけは、他の所に停めるようにしようと思いました。・・・・通常宿泊客は、幾ら停めても(チェックインからチェックアウトまで)1,000円が相場かと思います。もっと改善を望みます。
また、部屋の中は、タバコのにおいはしませんが、ロビーに出るとタバコのにおいがモワーとするのはいけないと思います。換気をもっときちんとした方が良いと思います。
口コミ通り、点数が高いホテルだからこそもったいないと思います。次も、泊まりたいと思うホテルです。

2月23日(水)
名古屋旅行の際、1日目に旅館に泊まり、2日目にこちらを利用させて頂きました。最初ブラックと迷いましたが、赤が好きなのでレッドにしました。中に入るとすっごく可愛いソファーとテーブルがあり、フロントのお姉さんは接客もとても丁寧で、予定より30分程早めに荷物を置きに来た私たちを快く受け付けて下さいました。お部屋は少し狭かったですが、一つ一つの物が可愛くてまた綺麗でした。ベッドもシモンズで快適でした。ウェルカムドリンクサービスは時間の関係上利用できなくて残念でしたが、もう少し時間帯を広げて頂ければと思いました。

2月26日(土)
清潔感のあるホテルで快適に過ごせました。
洗面所が広く、バスタブも足を伸ばせてゆっくり入ることが出来ました。
是非また利用したいです。

2月27日(日)
部屋やベッドが広くゆっくり過ごすことができました。
風呂でのトラブルがありましたが、すぐに対応して頂けて助かりました。
バスタブが大きいので楽に入れてとてもよかったです。

2月27日(日)
格安で、しかもイメージ通りの部屋や朝食で大変満足しました。
エキストラベッドの寝心地もよく、広いバス・トイレルームにゆったり感があって、旅の疲れも取れました。

2月28日(月)
広い!!そして清潔!!
実は私「洗面所とお風呂が広いです☆」という口コミを参考に宿泊したんですが、実際は想像以上に広かったんです!!洗面所とお風呂には文句なしです。シャワーの湯量もたっぷりでます。お部屋は収納スペースも多く、全身鏡もあります。照明もとっても明るくて、机や鏡といったあったら便利だな、と思うものがだいたい用意されています。ホテルの周りには、カフェやコンビニがたくさんあるので、朝食には困りません。またオフィス街らしく夜は閑静ですよ。女性の方には本当に本当にお勧めです!!名古屋に行ったら絶対また泊まろうと計画してます☆

3月1日(火)
名古屋国際会議場で開催された学会に参加しました。会場には地下鉄で行きやすいことと広い部屋が魅力で予約しました。駅から近く、コンビニもあり便利でした。ホテルの印象はレッドを基調にシンプルにまとまっていて、とても明るい感じです。お部屋は十分な広さと、必要なものはきちんと揃っていて、余計なものはなく、よく考えられていました。資料や文献をチェックするテーブルもあり、照明がとても明るく(こんなに明るいホテルはあまりありませんね)細かい字が読みたい今回は、本当に助かりました。浴室もひろく、バスタブもゆったり。さらに、バスタオルがふかふか。とても癒されました。ウェルカムドリンクはセルフサービスでしたが、キャンドルの灯る静かなラウンジで、騒がしいところから帰ってきた者にとってはホットするサービスでした。ぜひ次回も利用したいですね。お世話になりました。



1月31日(月)
プリンセスルームがとても綺麗でした。
女の子2人で泊まりましたが、ゆったり過ごせました。
お風呂もオシャレで、かわいかったです。
ただ、お風呂のシャワーが使いづらかったかなと思います。
一晩中語りあかしました。
また使います。

2月2日(水)
名古屋に引っ越しのため、家族で一泊させていただきました。
2部屋利用のプランで、このお値段はとてもよかったです。お部屋は向かい同士、大変便利でした。お部屋もお風呂もとても広く快適でした。
従業員の方もとても親切で、子供がルームキーを持たずに出てしまい締め出しになってしまった際も、すぐに駆けつけてくれて笑顔で対応してくださいました。
朝食もおいしかったです。ありがとうございました。

2月5日(土)
女友達と二人で利用しました。部屋も広くとてもキレイで過ごしやすかったです。この格安な宿泊料金にもかかわらず、ウェルカムドリンクのサービスにアルコールもありお酒好きの私たちには嬉しいサービスでした。名古屋に泊まるときにはぜひまた料金したいです。

2月6日(日)
ちょっと離れたエリアに住む友人とのパジャマパーティーで、金曜日に一泊利用しました。
予約時の写真からイメージした通り、お洒落で清潔な部屋に満足です。
部屋はコンパクトですがユニットバスは広くて使い勝手がよかったです。
シモンズのベッドも寝心地抜群でした。
またぜひ使いたいと思いました。

2月14日(月)
結婚一周年記念日で名古屋旅行の際に利用しました。部屋もきれいでお風呂が大きくてよかったです。ウェルカムドリンクのプレゼントでラウンジでゆっくり会話もできました。ちょっとしたお菓子も用意してあり、名古屋のしるこサンドがありとても美味しかったです。また機会があれば利用します。

2月17日(木)
部屋の風呂は気持ちの良い広さと清潔感、他のビジネスにあるパソコンの自由使用は無く、現地の情報収集は不便。名古屋的な商売の方法か?一考をお願いしたい。企画品の冷蔵庫へドリンクサービス数本は嬉しい内容だった。


2月20日(日)
箱根〜名古屋の結婚記念日(25周年)旅行で利用しました。
チェックイン前に駐車場の場所を電話で確認したところ、丁寧でわかりやすい説明でした。
チェックイン時に部屋に空きがあるということで、すでにハミルトンフロアーにグレードアップされていました。フロントの女性の方の説明も丁寧でわかりやすく、好印象でした。
部屋の広さも十分で、ベッドの寝心地もすごく良かったです。
妻は、浴衣よりパジャマの方がリラックスして良く眠れたと喜んでいました。
朝食も洋食派の私には申し分なく、野菜も十分にあり非常に満足しました。
ただ、他の方のクチコミにもあるように空調の温度調節が効かないので、非常に暑かったため結局つけずに眠りました。また、加湿器が途中で停まってしまうので操作方法とかあれば良かったです。
全体的にはコストパフォーマンスに優れ、すごくいいホテルだと感じました。


2月21日(月)
彼氏の誕生日に泊まりました。
部屋の机の上にスタッフの方の手書きの誕生日を祝う可愛いお手紙があり、
非常に嬉しく思いました。
お風呂、洗面は広く、家具も赤色でまとめられており清潔感のあるお部屋でとてもよかったです。

12月8日(水)
娘の受験で宿泊しました。電気スタンドや加湿器を用意いただき大変うれしかったです。部屋も広くてテーブルや椅子もしっかりしていたため、勉強もしっかりできた様子でした。風呂もびっくりするくらい広くて快適でした。ウェルカムドリンクもおつまみもついていて大変よかったです。おかげさまで娘の受験も無事合格できました。
名古屋に宿泊の際は必ず宿泊します。ありがとうございました。


12月13日(月)
ツインに宿泊しました。
お部屋、お風呂、外廊下も広くて満足しました。
ベッドもいい気持〜。
朝食付きプランだったんですが、野菜も新鮮だったし、なによりくつろげました。
また名古屋滞在時にはお願いしようと思います。
ひとつだけ、、、綿棒があったら嬉しかったなあ。

                                                                   
12月21日(火)
チェックインよりもかなり早い到着でしたが、荷物を預かっていただき、近くの案内をしていただいたり、とても親切に対応していただきありがとうございました。バスとトイレに段差が少なく広かったので、車椅子の同伴者がいる私達にとって、とても使いやすいお部屋でした。次回もぜひ利用させていただきたいと思います。


12月22日(水)
栄からも近く便利だと思います。
部屋も同じ金額のホテルより、広く、浴室も広く満足でした。
窓の外がすぐ横のビルなので、展望を望む方にはお勧めではないですね。


12月29日(水)
家族との観光の際、利用させていただきました。
お部屋は整っていてキレイで、スタッフの対応もよかったです。
お部屋のエコ清掃に協力したということで、
チェックアウトの際にお水をいただけたことも嬉しかったです。
ありがとうございました。


1月12日(水)
室内洗浄トイレの便座の保温機能が無かったのことと、シャワー機能が旧式だったところ以外は快適に宿泊させて頂きました。


1月18日(火)
白を基調とした部屋が素敵。大きな三面鏡もあり、化粧する時とても便利。バスルームも広くタオルも大、中、小と三枚あり良かったです。本当にお勧めですよ。


1月21日(金) 
職場の友人と仕事後に名古屋に向かい夜にチェックインしました。フロントの方の対応は良かったです。禁煙ルームがあるのは嬉しいし、部屋もきれいでベッドの大きさも十分でした。バスルームが広く、足を伸ばして入れるのでゆっくりできました。ただ浴室の換気が悪くバスルームを出ようとしたら一面に水滴が発生していました(気になったのはそれくらいです)部屋に加湿器がついており今の季節には有り難かったです。朝食のお部屋もオシャレで、ゆっくり頂けましたし美味しかったです。この値段でこれだけの内容なら、十分満足できます。一緒に行った友人も満足していました。


1月29日(土)
 

部屋も浴室も広くて良かったですが、どか雪の日で寒かったので便座が冷たかったのが少し残念。
加湿器+空気清浄器を設置して頂いてたのは、この季節とても嬉しかったです。
デスクと赤い椅子も機能的で良いけど、せっかく広い部屋のダブルの部屋なので、二人で座れる赤いソファーにテーブルでもいいんじゃないかなぁ?と思いました。
ウェルカムト゛リンクはもう少し明るい照明でチェックイン開始時間から始まると利用しやすいのではないでしょうか。今回は時間が合わず利用出来ませんでした。
全体的には大満足でした。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • さいはて
    W.M

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM